ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月12日

新規お取り扱い!&釣行記

このたび広島県のShop Pagos 様にて
麗’sルアー 新規お取り扱いいただける事になりました!(納品済み)
本店及び支店(井口店)ともに置いていただけるようです。

新規お取り扱い!&釣行記

〒731-0102
広島県広島市安佐南区川内6-8-3

TEL(082)879-1830

営業: 年中無休(年末年始を除く)
平日 11:00~20:00
土・日・祝日 10:00~20:00

お近くの方興味が湧きましたら見に行ってみてくださいね。


それでは釣行記・・・
今回はSTAY GOLD Hand Made Lureのまさひくんと
いつもの川に行ってみました。

朝一はそれぞれバラバラに本流を流しました、僕は一時間ほど本流をやったのですが
濁り、増水の影響か、はたまた腕のなさか
魚の姿さえ見れずゼロ、まさひくんは幾つか釣れたようですが今一つだったようです。

早々と合流しようと言う事になり合流場所で待ちながら支流をひと流し・・・
すると魚いるじゃないですか・・・
待ってる間にこんなヤマメを3っほど 良いのもいたのですが獲り損ねました(T_T)

新規お取り扱い!&釣行記

このあと合流し支流を二人交互に先行しながら釣り上がり、獲ったり、掛けそこなったり、バラしたり・・・

新規お取り扱い!&釣行記

新規お取り扱い!&釣行記

新規お取り扱い!&釣行記

結構魚も見れて楽しく釣りができました、先月この支流に一人で入った時は魚いないんじゃないかと
思ったんですけどね(^.^) 魚も本格的に始動したようで・・・

今日一24cm 支流にしてはまぁまぁかな、でも秋にはもっと大きくなりますね。期待してます!

新規お取り扱い!&釣行記

途中ニジマス二人で連発したりして・・・ 釣り大会でもやったのかなこの支流で?

新規お取り扱い!&釣行記

二人とも10本くらいずつ釣れて午後1時すぎに川を上がりました。
車まで戻る途中物凄い雷雨と雹が降ってきてびしょ濡れになってしまいましたが
ひとまず満足ですね!
でも本当は本流でもう少しサイズの良い奴を狙いたいんですよ(^.^)
















同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ここ最近の釣行記
今季も終わりましたね~
最近の・・・
60HS改とNew75Sを持って・・・
最盛期突入
今年初の尺ヤマメ
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ここ最近の釣行記 (2013-07-06 16:51)
 今季も終わりましたね~ (2012-10-09 18:30)
 最近の・・・ (2012-08-17 18:06)
 60HS改とNew75Sを持って・・・ (2012-06-09 10:14)
 最盛期突入 (2012-06-02 21:49)
 今年初の尺ヤマメ (2012-05-25 22:39)
この記事へのコメント
こんばんは!
新規取扱いおめでとうございます。
あの様な増水でもGETとは流石です!
同じ土俵にあげちゃいけないですが、僕ももっと釣れるルアー目指して頑張ります~!
Posted by fujimuuu at 2012年05月13日 21:16
こんばんは~。
新規取扱いおめでとうございます~。
結構釣れてるみたいですね。良いの残念でしたが、これからドンドン良くなっていきますね!大きいの見れるの期待してます。
Posted by Memo at 2012年05月13日 22:55
fujimuuu  さん
こんばんは!
増水してても濁りが収まってくればイケますよ
魚も動いて良いくらいです(^.^)
ルアー製作頑張ってくださいね。

Memo さん
こんばんは!
良いのに遭遇出来ればいいのですが・・・
いつもの本流があまり良くないので獲れる気がしないです(T_T)
Posted by reisのり at 2012年05月14日 00:42
初めまして!T.DABと申します!新店舗おめでとうございます☆実は自分も麗’sルアーを使用した事があるのですが その綺麗さや泳ぎそれに爆発的な釣果に衝撃を受けました!後にハンドメイドルアーを作るきっかけにもなりました!これからも是非頑張ってください!!応援してます!!
宜しければリンクさせていただいても宜しいでしょうか!お願いします!
Posted by T.DAB at 2012年05月14日 11:08
reisのりさん、新規取り扱い(^-^)おめでとう御座います。まさひさんと楽しい釣行と成りましたね。
Posted by 夢追い at 2012年05月14日 16:01
T.DAB  さん

はじめまして!
麗’sルアーがハンドメイドのきっかけになったなんて
嬉しいですね~ 爆発的な釣果は自分では未体験ですが(^.^)
これからもしっかり作っていきたいと思っています。
リンクはこちらもさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします!

夢追い さん

こんばんは!
まさひくんのブラックフラッグ調子良さそうでしたよ!
僕も負けずと頑張らねばいけませんね(^.^)
Posted by reisのり at 2012年05月15日 00:36
おはよう御座います

お疲れ様でした 支流での24センチは

良いんじゃないですか

いや良いです

本当は本流で良いのを狙いたいところですが

しょうがないですね これからですよ(^_^;)
Posted by 直吉 at 2012年05月15日 09:04
こんばんは
先週はお疲れ様でした
やっぱり魚の反応が良い支流は楽しめますね

もう少ししたら本流でいい奴釣りたいですね
ルアー制作もお互い頑張りましょ~
また一緒に行きましょうね!!!
Posted by まさひまさひ at 2012年05月15日 22:43
広島にお店あったんですね~
来週行くのでよれたら寄ってみます♪
Posted by Gowy at 2012年05月17日 09:27
直ちゃん  

どうも!
これからどんどん良くなりそうだよ
仕事忙しそうだけど時間ができたらまた一緒に
行こうね!

まさひ くん

この前は結構楽しめたね!
本流の方もタイミングが良ければイケそうに
なってきたみたいだから今度は本流で勝負だな(^.^)

Gowy さん

寄れましたらどんな感じのお店かリサーチして
また話聞かせてくださいね。
タイミングが合えば釣りご一緒しましょう!
Posted by reisのり at 2012年05月21日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規お取り扱い!&釣行記
    コメント(10)