ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月21日

Gijie

Gijie 冬号 が発売されました!

Gijie

今号はハンドクラフト特集
麗’sLure Craft もユーザーと二人三脚というタイトルで
特集されております。
思いっきり宣伝ですね(^.^)

その他にもハンドメイド好きにはたまらない、いやそれほどでもない
という方々にこそ見ていただきたい記事や写真が多数掲載されています。
きっと引き込まれてしまうと思いますよ!

先月発行されたルアマガにも掲載していただきましたが
今回はさらにDeepに麗’sのビルダーがどんな奴か掲載されておりますので
興味の湧いた方は見てみてくださいね!

Gijie

Gijie

Gijie

最近はめっきり寒くなってきましたね~
ルアー製作にも影響してきます、コーティングが乾きづらかったり・・・
しかし受注も結構重なってきていますので頑張らねば!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルアマガ
トラウトミーティング&ハンドクラフト展
麗’sワッペン
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルアマガ (2012-10-21 21:11)
 トラウトミーティング&ハンドクラフト展 (2012-10-16 17:52)
 麗’sワッペン (2012-04-28 22:12)
この記事へのコメント
のりさん、今晩は(*^-^)ノ今ギジー片手でコメしてます。ゆっくり今晩。読みますね
Posted by 夢追い at 2012年11月21日 17:19
こんばんは

ディープな内容でしたね~、かっこよく写ってましたね^^

ヘブンの中古ルアー、ロッドには助けられました、まさかあそこにおいてあるとは当時は気付かなかったです

僕ももっと頑張らなければ!!!
Posted by まさひ at 2012年11月22日 22:21
夢追い さん

こんばんは!

今回のGijieは興味をそそられますね~
夢追いPの方々のルアー達もカッコよく載ってましたね(^.^)

まさひ くん

こんばんは!Deepな内容でちょっとこっぱずかしい感じ
もしますが良い体験出来ました!

STAY GOLDもバッチリ載ってたね、順調ですな(^.^)
Posted by reisのり at 2012年11月23日 00:24
のりさん

今期はお疲れ様でした

やはりまさかの40ダブルが忘れられないですよ
良いタイミングだったんでしょうね!

また色々なルアーの製作御願いします
良い感じの記事でした

今回のギジーは色々なテクニックなども載っているので
なるほどなー なんて久々に読み入ってしまいましたよ(^-^)
Posted by 直吉 at 2012年11月23日 13:12
速攻で買いました!(^皿^*)♪

のりさんの勇姿が!!

穴が空くほど眺めてます。(*ФωФ)ニ゙ィー
Posted by モロー at 2012年11月24日 08:23
今度は特集!!凄いですね…
ますます麗’sミノーが入手困難に…(^-^;
新作出たら少し多めの注文になるかもですが宜しくお願いします(笑)
Posted by T・UT・U at 2012年11月27日 05:41
こんにちは〜!
昨日、何とか手にいれました(^-^)ラスイチでした(汗)
かっこいいミノーがたくさん出てで、じっくり読みたいと思います〜!
応募も忘れちゃいけないですね^o^
Posted by fujimuuu at 2012年11月28日 15:14
直ちゃん どうも!

やっぱり今年は40ダブルが最高だったね~
来季も狙いに行こう(^.^)

モローくん

こんばんは!
こっぱずかしいからサラッと流してね!

T・U さん

こんばんは!
入手困難になんてなりませんよ~
是非次回ご注文お待ちしております(^.^)

Fujimuuu さん

こんばんは!
魅力的なハンドメイドが沢山出ていて
ハンドメ好きにはたまらないですね!
Posted by reisのり at 2012年11月28日 22:17
凄いですね~。
のりさん大特集ですね!!
Posted by sora. at 2012年11月29日 13:00
sora さん

こんばんは!
ちょっとこっぱずかしいですね
でもいい経験させてもらいました!
これからまた、さらにプレッシャーを感じます。
でも頑張っちゃいますけどね(^.^)
Posted by reisのり at 2012年11月30日 00:21
のりさん大特集見ました~。
めっちゃ面白かったです!
Posted by shinichi at 2012年12月05日 23:08
shinichi さん

こんばんは!
見ちゃいましたか・・・
カッコよく写ってたでしょ(^.^)
Posted by reisのり at 2012年12月06日 00:26
こんばんは!
買いました~^^
メッチャカッコ良かったです!
穴が開くほど見ましたよ(笑)
Posted by あな at 2012年12月08日 00:59
お久しぶりです!この時期は乾燥が遅くて辛いですよね~。僕の実家は既に豪雪…。マイナス気温ですからへこみますね。笑

2月のイベント行けたら顔出しますのでよろしくおねがいしますね!
Posted by 滝ヶ平  at 2012年12月08日 14:41
あな さん

こんにちは!
いい男に写ってました(^.^)
また山吉集会でハンドメトークしましょうね!

滝ヶ平 くん

こんにちは!
ご・ご・豪雪とは・・・こっちはそんなことはないけど寒いのに
想像できません(*_*) イベント決まったらよろしくね!
Posted by reisのりreisのり at 2012年12月08日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gijie
    コメント(15)