ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月21日

ルアマガ

ルアーマガジンリバー 発売されました!
秋の夜長じっくり熟読してみては・・・

第6回HAND MADE WORKS という連載記事に
麗’s Lure Craft 掲載されています。

ハンドメイドルアーに興味のある方、麗’sのビルダーはどんな奴なんだ・・・
気になる方は是非見てみてください(^.^)

他にも楽しそうな記事満載ですよ!

ルアマガ

ルアマガ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Gijie
トラウトミーティング&ハンドクラフト展
麗’sワッペン
同じカテゴリー(その他)の記事
 Gijie (2012-11-21 16:43)
 トラウトミーティング&ハンドクラフト展 (2012-10-16 17:52)
 麗’sワッペン (2012-04-28 22:12)
この記事へのコメント
のりさん(*⌒▽⌒*)リバー見ながらカキコしてます。しっかり見ますね
Posted by 夢追い at 2012年10月21日 21:21
お~!
めちゃ興味あります。
ルアーマガジンリバー、ゲットしなくちゃ。
Posted by shinichi at 2012年10月22日 23:57
先日はどうも~

ルアマガ読みましたよ~発売日に見ましたよ~
あの工房写ってましたね^^

ぎじーも楽しみにしてますよ~^^
Posted by ji_tsu at 2012年10月23日 02:42
ルアマガ購入しました!!( ̄ー ̄)ニヤリ

まさかハウスまでハンドメイドとは驚きました。Σ(oдΟ;)

山吉でお会いした時にお話聞かせて下さい!
Posted by モロー at 2012年10月23日 06:02
のりさんキャラ立ちしてますからね~!!
渓流ルアー業界に旋風を巻き起こしてください!!
Posted by sora. at 2012年10月23日 15:35
夢追い さん

こんばんは!
あんまりしっかり見ないで~こっぱずかっし~

shinichi さん

こんばんは!
是非ゲットしてください(^.^)

ji-tsu  くん

こんばんは!
ゆくゆくは ji-tsu もじゃない!
Gijie も見てや~

モロー さん

こんばんは!
ハウスと言っても組み立て式のキットですから・・・
やる気さえあれば誰でも・・・
実は組み立て費が高かったので自分でやりました(^.^)

sora  さん

こんばんは!
キャラ立ちしてますかね~?
そ、そんな、業界に旋風だなんて・・・
Posted by reisのり at 2012年10月25日 21:07
見ましたよ~いいな、いいな~

GIJIEはさらに特集ですから反響大きそうですね
忙しすぎて釣りどころじゃなくなっちゃうんじゃ??
Posted by まさひまさひ at 2012年10月25日 22:29
まさひ くん

こんにちは!
ちかじかSTAY GOLDも掲載されるんじゃない(^.^)
いろいろやってバリエーション増やしてさ!
Posted by reisのり at 2012年10月26日 16:02
買いましたよ~!
なんか雑誌出てる人が知ってる人ばっかりなんですけど~!!
Posted by sora.sora. at 2012年10月29日 13:20
sora さん

こんばんは!
ほんと知ってる人率高いですね~(^.^)
なんだかんだ繋がってますね~
Posted by reisのり at 2012年10月29日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアマガ
    コメント(10)