ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

ショップ ナチュラリストのイベントへ

ルアー製作が架橋にきていて記事投稿が遅れてしまいましたが
12月3,4の両日名古屋のショップ ザ.ナチュラリストリバーサイド様の
七周年誕生祭イベントに参加させていただきました!

ここ東京からは少し遠いですが一度は行ってみたかったし、何と言っても名も無き僕を拾ってくれた
初めてのショップ様でしたので愛車を飛ばし(軽のジムニー)ですが(^.^) 行ってまいりました。

いや~軽なので走らない、走らない 疲れましたね。

しかし着いてびっくり!もともとおしゃれなショップとは聞いていましたがリニューアルしたそのショップは・・・
外観はとても釣り道具を扱っているショップとは思えない、洒落たバーのような雰囲気!
イ・カ・ス!

ショップ ナチュラリストのイベントへ

店内はもっと凄い こんな感じ!

ショップ ナチュラリストのイベントへ

ショップ ナチュラリストのイベントへ

ショップ ナチュラリストのイベントへ

ショップ ナチュラリストのイベントへ

ホットショットなんかも沢山あったり

ショップ ナチュラリストのイベントへ

生ホットショットを見たのは初めてだったので感動しました!

ショップ ナチュラリストのイベントへ

とても広いショップです。これに2階もあり その一部屋をお借りし うちの様々なルアーを展示させていただきました。

ショップ ナチュラリストのイベントへ

もっと沢山展示したのですが自分の写真を撮るのを忘れてました。


期間中足を運んでくださったお客様、ルアーをご注文下さった皆様本当にありがとうございました!

ユーザーの方々とお話が沢山でき楽しく過ごす事が出来ました。

もちろんオーナーの毛利さん、スタッフの皆様の努力のたまものなのですが・・・

本当にお世話になりました。

毛利さんやスタッフさんとも色々なお話ができ楽しかったです。

特に釣り業界の裏話は興味をそそられましたね(^.^)

まだまだお客さんを沢山呼ぶことの出来ない若輩ものの 僕ではございますが、

また何かイベントがありましたら呼んでやってください。

と言ってお店を後にしました。


今度は釣りの出来る時期に遠征がてら行ってみたいですね!







最新記事画像
ここ最近の釣行記
イベント!
新規お取り扱い
麗’sミノー 2013Newモデル発表
Gijie
ルアマガ
最新記事
 ここ最近の釣行記 (2013-07-06 16:51)
 イベント! (2013-01-15 18:19)
 新規お取り扱い (2012-12-17 18:21)
 麗’sミノー 2013Newモデル発表 (2012-12-08 15:13)
 Gijie (2012-11-21 16:43)
 ルアマガ (2012-10-21 21:11)
この記事へのコメント
のりさん(*^_^*)イベントお疲れ様でした。お会い出来良かったです。今度はフィールドで遊びましょう。
Posted by 夢追い at 2011年12月12日 20:57
良い感じに改装されたんですね~。
なんか美術館みたいです。
一度は行ってみたいお店です。
イベントも楽しく過ごせたようでなによりですね~。
Posted by sora at 2011年12月13日 13:56
すごく楽しかったです!また是非こちらに来られた時は岐阜に立ち寄ってください!案内します!製作に関するお話も聞けてすごく勉強になりました!本当にありがとうございました!
Posted by 滝ヶ平 at 2011年12月13日 16:01
ぎゃははw社長の裏話は本当いつも驚きとニヤニヤです(笑)
展示されてたルアー、どれも素敵でした♪
注文したルアー楽しみにしてます♪
あ、話題の鶏ちゃんを強制的に送らせて頂きますんでw(^_−)−☆
Posted by TO-YAN at 2011年12月14日 00:10
ぎゃははw社長の裏話は本当いつも驚きとニヤニヤです(笑)
展示されてたルアー、どれも素敵でした♪
注文したルアー楽しみにしてます♪
あ、話題の鶏ちゃんを強制的に送らせて頂きますんでw(^_−)−☆
Posted by TO-YAN at 2011年12月14日 00:15
ぎゃははw社長の裏話は本当いつも驚きとニヤニヤです(笑)
展示されてたルアー、どれも素敵でした♪
注文したルアー楽しみにしてます♪
あ、話題の鶏ちゃんを強制的に送らせて頂きますんでw(^_−)−☆
Posted by TO-YAN at 2011年12月14日 00:16
ぎゃははw社長の裏話は本当いつも驚きとニヤニヤです(笑)
展示されてたルアー、どれも素敵でした♪
注文したルアー楽しみにしてます♪
あ、話題の鶏ちゃんを強制的に送らせて頂きますんでw(^_−)−☆
Posted by TO-YAN at 2011年12月14日 00:16
こんばんは。

オシャレですね~
今使っているランディングネットはここで買いました^^
機会があれば行ってみたいショップです。
Posted by ji_tsu at 2011年12月14日 21:36
イベントお疲れ様でした♪
夢追いさんのブログで写真拝見しましたよ(笑)
俺にも使い方レクチャーしてください(*^^*)
Posted by T・UT・U at 2011年12月15日 04:01
夢追い さん

こんばんは!
お会いできて良かったです。もう少しゆっくりお話しできれば
よかったですが・・・
来季は是非ご一緒したいですね!

sora さん

こんばんは!
いや~イカス ショップ ですよ!
是非一度行ってみてください。

滝ヶ平 くん

こんばんは!
僕も、若い人たちと話が出来て楽しかったです。
岐阜遠征の際はよろしくね!

TO-YAN さん

こんばんは!
この間はどうもでした!
今度はゆっくり釣りでもしながら話したいですね。
鶏ちゃん楽しみにしています。

ji-tsu さん

こんばんは!
オシャレだよ~
ハンドメイドルアーも沢山あるので
機会があったら一度は行ってみるといいよ~

T・U さん

こんばんは!
写真見ちゃいましたか~
本物はもう少しいい男です(^.^)
レクチャーなんてたいしてないですよ~
好きなように使ってください!
逆にこう使ったら良かったみたいなのあったら
教えてくださいね(^.^)
Posted by reisのり at 2011年12月15日 23:30
今年は多摩川でお世話になりました(^^)

来年もよろしくお願いします!!
Posted by naoki with tamarivernaoki with tamariver at 2011年12月30日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショップ ナチュラリストのイベントへ
    コメント(11)