ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月28日

麗’sワッペン

ユーザーの方々からも問い合わせがあったりしていたし自分でも作ろうと思っていた
ワッペンなんですが、色々と忙しくなかなか進みませんでした。
しかし先々月位からデザインなどを含め進めてきたものがやっと上がってきました(^.^)

こんな感じです。

麗’sワッペン

自分のベストに付けてみました。 どうですかね・・・

麗’sワッペン

麗’sワッペン

少量ですが山口屋釣漁具さん、EARTH トラウトガレージさんにも置かせていただきました。
もちろん僕のHPのお問い合わせから直接でも購入いただけます。
ちなみに1280円です。
気に入っていただけたらお一つどうでしょ!(^.^)

それと上の両ショップ様にルアー納品しました。

山口屋釣漁具さま納品

麗’sワッペン

麗’sワッペン

写真のもの以外に45S 55S 55neo 60HS などもろもろ納品しました。
今回のカラーはイワナ系3種、アマゴ、オショロコマ です。
気になった方は山口屋さまのHPをチェックしてみてください!

トラウトガレージさま納品

麗’sワッペン

麗’sワッペン

麗’sワッペン

写真の物以外に55neoも納品しました。
カラーはイワナ系 ブラウン などなど沢山(^.^)
これまた近じかトラウトガレージさまのHPに掲載されると思いますので
是非チェックしてみてください。

巷はゴールデンウィークですが僕の休みは4日の土曜日のみ(T_T)
休み明けから釣り本格始動します・・・予定!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
Gijie
ルアマガ
トラウトミーティング&ハンドクラフト展
同じカテゴリー(その他)の記事
 Gijie (2012-11-21 16:43)
 ルアマガ (2012-10-21 21:11)
 トラウトミーティング&ハンドクラフト展 (2012-10-16 17:52)
この記事へのコメント
のりさん(^-^)格好良いワッペンが出来上がりましたねこれからの活躍応援してます(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年04月28日 22:28
夢追い さん

こんにちは!
ワッペンまぁまぁいい出来でしょ(^.^)
まぁそれほど出るもんじゃないと思いますが
川で麗’sワッペン付けた人に会えたら嬉しいですね!
Posted by reisのり at 2012年05月08日 15:36
こんばんは^^

ワッペン完成したんですね!
和な感じがグぅ~です☆
ミノーいろんなカラーがあって見てるだけでも楽しいです^^
いいなぁ 綺麗だなぁ~☆
Posted by ji_tsu at 2012年05月08日 21:38
ji tsu  くん

こんにちは!
ワッペンまぁまぁいいでしょ!

カラーリングって皆さん色々拘りや好き嫌い、思い入れ
などがありますので色々やってますよ!
まぁ自分のスキルも上がるので出来るだけ対応しています。
ji tsu くんも色々試してみてね(^.^)
Posted by reisのりreisのり at 2012年05月12日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麗’sワッペン
    コメント(4)