ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月09日

60HS改とNew75Sを持って・・・

今週の木曜日はテスターとともに60HS改良版とNew75Sのテストモデルを持って
戻りヤマメの狙える河川へプチ遠征に行ってきました。

60HS 改良版

60HS改とNew75Sを持って・・・

New75S

60HS改とNew75Sを持って・・・

テスターもあまり良く知らない川だし朝一行っても釣り券買う所も解らないと言うので
少しゆっくりめに出発です。

プチ遠征と言っても高速で二時間弱・・・現地に到着です。
釣り道具屋さんをナビで検索し釣り券購入

その釣り具屋さんのご主人に情報を頂きます。
戻りヤマメはタイミングが難しく、先週釣れた場所が今週はまるで居ないという事もあるらしく
最下流部からだんだん上流部に移動してみようと戦略を立ててみます。
まず最初のポイントへここは不発
2か所目へ… 川を覗きこむとでっかいコイやニゴイに交じって見た事もないヤマメが泳いでいます。
ここはイケるんじゃないかと2人上下に別れて釣り開始・・・

はじめて少しすると携帯が鳴りますテスターからハンパない奴釣れたと・・・
そちらへ向かい魚を見ると ほんとハンパない奴 45cm の戻りヤマメが横たわっていました。

60HS改 若サビ アユ で

60HS改とNew75Sを持って・・・

60HS改とNew75Sを持って・・・

2人で写真を撮りつつしばし眺めながら休憩 この時午前11過ぎ 真昼間、タイミングですね~

僕も釣りたいと思い別れて釣り開始・・・
するとすぐゴンとあたり キタ~ 僕にもきたと思ったら ん・ ちょっとそれほどでもない引き

贅沢な話ですが戻り狙いでしたので30cmでは・・・ 45を見た直後でしたので・・・
しかしボウズは回避し 尺ヤマメ ゲット

これも60HS改 銀黒 OBにて

60HS改とNew75Sを持って・・・

3か所目に移動・・・ ここも二手に別れて釣り開始!

ここの場所では僕に尺ヤマメが釣れました 2匹目 しかし戻り狙いなので・・・
贅沢になっちゃいますね

これまた 60HS 改 銀黒 OB

60HS改とNew75Sを持って・・・60HS改とNew75Sを持って・・・

4か所目 ここが今日最後のポイントになりそうです。
僕にも40来ないかな~ と願いつつ 釣り開始・・・ それほど深くない瀬を流していると グン・・・
根がかりです(T_T) リーダーを組み直し 第1投 ゴゴン ど~ん 来ました!
バラさないよう慎重にやり取りしネットイン やりました 40cm 立派な戻りヤマメ 
最後にドラマが待っていました(^.^)

60HS 改 若サビ アユ にて

60HS改とNew75Sを持って・・・

60HS改とNew75Sを持って・・・

最高の1日になりました。 New75Sもかなり使ったのですがこの日は不発
60HS改はかなりイケるのではないかと・・・
テスターも同意見で ちょっとの見直しをしてそのうち発表出来ればと思っています。

しかしNew75Sが不発に終わり どうしても魚が欲しいと思った僕は次の日 金曜日
いつもの川へ2時間の強行釣行に出かけました。

朝一は60HS 改 にて 27cm ヤマメ 太ってますね

60HS改とNew75Sを持って・・・

そして2か所目 で でました New75S ネイビーヤマメ OB にて

尺ヤマメ 、丸々とした 32cm

60HS改とNew75Sを持って・・・ 

60HS改とNew75Sを持って・・・

75Sも魚の釣れる事が確認でき(^.^) 良かったです。
これまた近じか発表出来ればと思っています!

ざ~~っと ブログに書きましたが 良く良く振り返ってみると なんてツキまくっているのでしょう。
いいタイミングを掴めているようです。
もっと続いて欲しいなぁ~(^.^)




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ここ最近の釣行記
今季も終わりましたね~
最近の・・・
最盛期突入
今年初の尺ヤマメ
新規お取り扱い!&釣行記
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ここ最近の釣行記 (2013-07-06 16:51)
 今季も終わりましたね~ (2012-10-09 18:30)
 最近の・・・ (2012-08-17 18:06)
 最盛期突入 (2012-06-02 21:49)
 今年初の尺ヤマメ (2012-05-25 22:39)
 新規お取り扱い!&釣行記 (2012-05-12 17:24)
この記事へのコメント
60HS 改素晴らしい釣果、テスターさん、のりさん、おめでとう御座います。ミノーも楽しみですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月09日 10:38
こんばんは
何て、贅沢な釣りですか~(--;)
釣りすぎですよ♪
今度教えて下さいね~
Posted by Gowy at 2012年06月09日 22:23
凄い釣果・・・・贅沢ですよ!

そのタイミングで金曜行きましょう!
Posted by ji_tsu at 2012年06月10日 12:25
デカイ!凄い釣果ですね!
戻りヤマメはタイミングが重要と聞いていましたが…
新しいミノーにバイトしましたね(笑)
Posted by T・UT・U at 2012年06月10日 20:11
ホントにいい1日ですね~!羨ましい限りです!僕も今年はいいサツキを狙って行きたいですが、今年の長良川は数もサイズもダメのようで…。でものりさんの釣果見てやる気出しました!笑
Posted by 滝ヶ平 at 2012年06月11日 20:38
すげ~の一言です!
なんかもっと続きそうな感じですね
僕もでかいの釣りたいなぁ
Posted by まさひ at 2012年06月11日 21:03
こんばんは!いいですねぇ!!60HS!!
物凄いやつらばっか連れてきますね(^O^)
発売楽しみです(*^_^*)
Posted by T.DABT.DAB at 2012年06月11日 22:58
夢追い さん

こんばんは!
出来すぎ感もありますが、60HS 改 良いみたいです(^.^)

Gowy さん

こんばんは!
たまたまツイているだけですよ!
釣りは教えるほど上手じゃありませんよ
ルアー作りなら 少しは自信がありますが(^.^)

ji-tsu くん

こんばんは!
金曜日、いいタイミングを掴めるといいね!
がんばっちゃいましょう

T・U さん

こんばんは!
そうなんですよ戻りはほんとタイミングみたいで
いいタイミングを掴めたみたいで・・・
もう一度くらい掴みたいなぁ~なんて思っているのですが(^.^)

滝ヶ平 くん

こんばんは!
皐月マス いいですね~
一度は拝んでみたい魚です
頑張っていい魚見せてくださいね

まさひ くん

こんばんは!
このいい時期にもう少しだけでいいので
いい魚に会いたいですなぁ~
まさひくんもタイミング掴んでや~

T.DAB さん

こんばんは!
現行の60HSもなかなかイケるのですが
テスト中の60HS 改(仮) も イケそうです(^.^)
発表出来ればいいのですが!
Posted by reisのり at 2012年06月12日 01:18
こんにちは!

この前はお疲れ様でした

2人そろって40upはもう無いんじゃないですかね

そんだけ貴重な一日でしたね

また遊びに行きましょう

なかなか釣果がだせていませんが

また色々とテストさせて下さい(^_^;)
Posted by 直吉 at 2012年06月12日 10:27
ひゃ~。すっごいヤマメが沢山ですね。
凄いな~。こんなに格好良いヤマメが沢山いるんですねぇ。
60HS 改&75Sは発売が待ち遠しい釣れ釣れミノーな訳ですね!
Posted by Memo at 2012年06月13日 00:53
尺今季6尾釣っているような・・・
これは、伝説の尺ツ抜け達成しそうですね。

桂も尺報告が多くなってきましたが、まだバイトできず。
近くまでは追ってくるのですが、腕が・・・
Posted by もりどん at 2012年06月14日 22:29
直 ちゃん

どうも!
そんなこと言わないでまた揃って40UP
上げちゃおうよ(^.^)

Memo さん

こんばんは!
今年は特に沢山居ないようですよ
たまたまらしいです!
60HS 改 New75S は結構良いみたいです(^.^)

もりどん さん

こんばんは!
今年は尺神様が着いているみたいで
とてもツイテいます!
もりどんさんもいいタイミングを掴んで下さい
Posted by reisのり at 2012年06月19日 20:10
うわっ40UPですか~。
でけ~!!
でも麗’sミノーなら納得。
いい仕事してますね~!!
Posted by sora at 2012年06月21日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
60HS改とNew75Sを持って・・・
    コメント(13)